Tae’s NOTE

母&妻&会社員。40年も生きると人生で演じる役割&抱えること・ものが増え、心のモヤモヤも増える。思考を前向きに整理するための My Noteです。

今日の3ゴール(218日目)+1

2月も残り5日。

やり残していること、目の前のことに1つ1つ取り組んでいきます。

 

今日の3ゴール

1 呼吸を意識する

2 背筋を伸ばす

3 一つ一つ、手をつける

 

夫の良いところ:

昨日も夕食後、食洗機かけてくれました。

昨日お願いしていた空き缶とペットボトルのごみ捨て。玄関に置いてあるから、今朝持って行ってくれるんだろうな。

ありがたいです。

 

花粉のせいか、目がかゆくて乾く。

身体のコンディションが悪いのは、仕方ない。

パフォーマンスも絶好調のときよりは落ちるだろう。

それでも、いまできることに取り組もう。

 

いまできる「富づくり」に集中する。

 

今朝も、東の空が明るくなってきた。

下の方の色、いつもより赤が強い気がする。

風が強そうだ…。

 

今日も一日、家族、親族、友人が楽しく、健康で安全に過ごせますように。

良い一日になりますように。