Tae’s NOTE

母&妻&会社員。40年も生きると人生で演じる役割&抱えること・ものが増え、心のモヤモヤも増える。思考を前向きに整理するための My Noteです。

今日の3ゴール(131日目)+1

1 (今日も)書く

2 確認する

3 決める

 

夫の良いところ:昨日の夜ごはんも準備してくれました

ありがたいです。

 

今朝は雲の多い空。

朝日が昇ってから、雲が引けるのかと思っていたけど、そうでもないらしい。

おかげで、7時半を過ぎても、東の空の雲のすき間から日が差している感じが楽しめてます。

 

先ほど、下の子を上の子の名前で呼んでしまい、下の子のご機嫌が悪くなってしまった。

結構根に持つタイプなんだよな…。

それも個性。

 

今日も一日、健康で安全に、ご機嫌で過ごせますように。