Tae’s NOTE

母&妻&会社員。40年も生きると人生で演じる役割&抱えること・ものが増え、心のモヤモヤも増える。思考を前向きに整理するための My Noteです。

今日の3ゴール(102日目)+1

1 アウトプット・インプット

2 修理の依頼

3 子供に任せる

 

夫の良いところ:子どもをベッドに運んでくれる

 リビングで寝落ちした子どもたちをちゃんとベッドに運んでくれます。

 なので、母は安心して放置できます(笑)。

 これも、信頼してるからできることだと思いました。

 

今日の東京は快晴。

気持ちの良い黄金色の朝の光が、ベランダに差し込んでいます。

もう冬の色だなあ、と思う。

夏がどうだ、とうまく表現できないけれど。

 

今日はハロウィン。

子どもたちが夜、家でパーティを企画してくれているようなので(招待状ももらった)、

楽しみに待っています。

それまでに、ちゃんとやることはやろう。

 

今日も良い一日になりますように。