Tae’s NOTE

母&妻&会社員。40年も生きると人生で演じる役割&抱えること・ものが増え、心のモヤモヤも増える。思考を前向きに整理するための My Noteです。

今日の3ゴール(87日目)+1

1 一週間のお仕事総まとめ 

2 自分が心地よくなる言葉遣い

3 前に進める

 

夫の良いところ:子どもと遊んでくれる

 ベビーの頃はママ、ママ、だったけど、成長すると男親の存在も必要だなと思う。

 子供と一緒にゲームしたり、動画見たり。

 ありがたい。

 

今朝も朝日が上がってきます。

雲のかかり方によって光の見え具合が変わる。

今朝は下の方がけっこう厚い雲。その上の雲が薄いから、その部分に光がさして、なんとも神々しい感じ。

 

金曜日、Mid40sになると残された体力(パワー)は落ちますが、そこは経験とテクでカバーするのがベテラン。

 

今日も世界が平和に包まれますように。