Tae’s NOTE

母&妻&会社員。40年も生きると人生で演じる役割&抱えること・ものが増え、心のモヤモヤも増える。思考を前向きに整理するための My Noteです。

久しぶりに白いシャツを着てみる

白いTシャツやカットソーはたくさん持ってるのに、

なぜか白いシャツ(ワイシャツ)は最近袖を通してなかった。

今朝は、洗いざらしでハンガーにかかったままだった白シャツが気になって、数ヶ月ぶりに着てみた。

そしたら、、、

 

すごい似合ってる!!

 

(笑)

自分で言うなって(笑)

 

ショートカットにしてから、首回りを飾ることばかり考えてだけど、

シャツの襟があればサマになるじゃないか!!

 

と気づいた今朝のできごと。

 

今日の気付き:

思い込みから自分の考えがマンネリになることもある。

色々試してみると楽しい。

自分の新たな魅力に気づけた。